忍者ブログ

2024
05
18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18 (Sat.)

2011
06
03

地元札幌から出て行きたい~forties_ager_hikky_neetグループのアリス拾號君のカキコ

"アリス拾號君"が俺のブログから配信したいそうなので、スペースを貸してやったぜ。

以下の記述は"アリス拾號君"だ。




俺、地元札幌(手稲)では、

いい若い仲間がいて和気あいあいと...........。、

環境が良く、いい仲間がいて幸せに生活........。

ではなく、

全く何もいい事がなく、

地元札幌及び札幌近郊では、かなり嫌われていて、嫌がれ、

そして、徹底的に地元で厄介者扱いされてきたぜ。

ぞんざいに扱われてきたぜ。(最近ましになったが、あまり良くはない)


ぞんざいに、そして徹底的な厄介者扱い、全く何もいい事が無く、立場も良くない。

又、札幌のみんなが、俺に札幌にこのまま居てほしい、と思っている訳ではけっしてなく、

札幌に居てほしいという、札幌人民みんなの総意が全くない。

札幌のみんなから、かなり嫌われていて、嫌がれ、

徹底的な厄介者扱いだぜ。

札幌は俺にとって何もいい街ではない。

はっきり・くっきりとした、いい見通しも何もない。

で、うまくかみ合わない札幌から出て行って、

俺、東京hikky_houseに早く行って住もうと思ってる。


地元札幌が本人にとっては全く良くなく、

地元でうまくかみ合わず、全くうまくいかなかった人生、

東京hikky_houseは

東京にforties_ager_hikky_neet & pure_love_shigeoグループと

東京hikky_house従業員のためのhouseであるのだから、

俺、東京hikky_houseに早く行って住もうと思ってる。


幸せにはならないことは十年以上の歴史が証明している。

地元では、ただ、ただ、何もいい事がなく、あまり良くない環境の中で立場の悪い

ヒッキーをやってるだけ。


現在、東京hikky_houseと折衝中である。

東京hikky_houseと話すとなるべく早く善処したいと思ってます....。とのことである。

東京hikky_houseの受入れ体制が出来次第、地元札幌から出て行くつもりだ。


まー、そーゆー事だけど、

東京hikky_houseに行くことが決まったら、行く前にこのブログで必ずその事を連絡するぜ。

以上




以上"アリス拾號君"のカキコでした。

僕も彼が地元札幌がイヤなら、東京hikky_houseという新しい新天地で

のびのびと暮らす方がいいと思う。

早く彼が東京hikky_houseに行けることを希望するぜ。

彼が、分の悪い札幌に住む代償として、俺やforties_ager_hikky_neetグループが

その分のうめ合わせを出来る訳でもなく、何も出来ない。

ただ、提示出来るのは東京hikky_house行きだけしかないので、

僕も彼が早く東京hikky_houseに行けるように

何とかしたいと思っている。




本日、ご閲覧ありがとうございました。

PR

2011/06/03 (Fri.) Trackback() Comment(0) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ブログのバックミュージック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R